おんぼろ屋

店主のおんぼろが綴る、お金をかけずに手間隙かける、愉しいおんぼろ暮らしの様子です。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段ボール箱とお引越し

スーパーのダンボールご自由にお持ち下さいコーナーは、ちょいちょい覗きます。
可愛いダンボールを見かけると、つい貰ってきます。

これは、アメリカ産オレンジのダンボール
box.jpg

これはアメリカ産さくらんぼのダンボール
RIMG0881.jpg

かわいいです。

さて。
突然ですが。引っ越します。
ブログではなく、家の、です。
これらの可愛いダンボールも活躍します。

というわけで、しばしブログはお休みの予定です。

おんぼろ。

Comments

no subject 
かわいい!オシャレな段ボールですね~!これならそのまま置いていてもいいかも!
うちはオムツの段ボール(パンパを2コ組で買うので^^;)が多いです…右を見ても左を見てもオムツオムツオムツ…(笑)

ブログ見られないのは残念ですが、お引っ越し頑張ってくださいね~^^
no subject 
輸入物のダンボールは可愛いのが意外とあります。
普段あまり使わないものなんかは、素敵ダンボールに入れて、押入れにしまっています。
輸入農産物は、防腐剤なんかが付着しているかも・・・ですし、キレイな状態の物はなかなか見つからないですけど・・・。

オムツに囲まれて過ごすのもほんの一時です。今となっては懐かしい・・・。

引越し準備が嫌になって、ただいま現実逃避中・・・。
お茶を一杯飲んでから、現実へ戻っていきます・・・。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
お金をかけずに手間隙掛けて、
おんぼろ品を愛でる、
そんな愉しいおんぼろ暮らしをしています。

検索フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。