おんぼろ屋

店主のおんぼろが綴る、お金をかけずに手間隙かける、愉しいおんぼろ暮らしの様子です。




貧乏ミシン部掲示板二学期オープンのお知らせ

親愛なる
貧乏ミシン部のみなさまへ

お待たせいたしました。
貧乏ミシン部掲示板の二学期がはじまります!

期間
6月1日(水曜日)~6月30日(木曜日)

参加資格
貧乏ミシン部スピリッツをお持ちの方ならどなたでも。

deteko部長のもと、貧乏ミシン部的心を学んだ皆さま、
さぁ、実践発表のチャンスです!
あなたの作品をお待ちしております。
作品へのあたたかなコメント、質問もどしどしお送りください。
皆さまの積極的な投稿で、この掲示板は成り立っています。

なんだか楽しそう!と思った方は、こちらへどうぞ。
http://bm-club.bbs.fc2.com/

貧乏ミシン部掲示板管理人 おんぼろ

Comments

お世話になります 
おんぼろさん、お久しぶりです。
楽しみにしていました、お忙しいのにありがとうございます。
二学期ではなくて、一学期でございますよ!
投稿できなかったです(ノ_<。) 
おんぼろさん、お久しぶりです♪
さっき投稿してみたんですが、‘メッセージに不適切なワードがあります’と、投稿できませんでした(^o^;)
なんでだろう。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
お金をかけずに手間隙掛けて、
おんぼろ品を愛でる、
そんな愉しいおんぼろ暮らしをしています。

検索フォーム

Archive RSS Login
