おんぼろ屋

店主のおんぼろが綴る、お金をかけずに手間隙かける、愉しいおんぼろ暮らしの様子です。




お着替えバッグ

お着替えバッグ作りました。

<材料>
古着
詳細は、私シャツ、夫Yシャツ2種、私チュニック、私キュロットの五枚。
紙袋に付いてた綾テープ

古着から取っておいたタグ

なぜ、お着替えバッグが紛失するのか理解に苦しむのですが、
我が家の小さなお兄さんが、お着替えバッグが無くなったと言い張っています・・・。
多分、学校のロッカーの奥にあるとは思うのですが・・・はぁ・・・。
洗い替え用にあってもいいかなと思い、新しく作りました。
「新しく」と言っても、「古着」からのリメイクですけど(苦笑)

今度は失くさないでほしいものです。

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
お金をかけずに手間隙掛けて、
おんぼろ品を愛でる、
そんな愉しいおんぼろ暮らしをしています。

検索フォーム

Archive RSS Login
