おんぼろ屋

店主のおんぼろが綴る、お金をかけずに手間隙かける、愉しいおんぼろ暮らしの様子です。


スポンサーサイト


貧乏ミシン部掲示板オープンのお知らせ

貧乏ミシン部の皆さまへ

ご無沙汰しております。
貧乏ミシン部掲示板担当のおんぼろでございます。

長い長い春休みが終わり、
進級をした部員のみなさま、1学期の準備はできていますか?



私は出来ていません。(涙)

こんな管理人のフォロー願います。
皆さんが作った作品をお待ちしております!
特に、お宝交換をした皆さん!(あ、私も!)
お宝が作品になった姿を是非お見せ下さいね!

それでは、今期も掲示板が賑わい、
みなさんとの繋がりができることを楽しみにしております。

掲示板公開期間
6月1日~6月30日

掲示板URL
http://bm-club.bbs.fc2.com/

貧乏ミシン部掲示板管理人
おんぼろ

Comments

 
こんにちは。貧乏ミシン部の掲示板から来ました。
今学期もお忙しい中、ありがとうございました!
おんぼろさんの作品が見られなかったのは残念ですが、またすてきな作品楽しみにしています♪
ありがとうございますっ! 
ゆきたぬさん、お返事がおそくなってしまい申し訳ありませんでした。

本当に、今期のBBSは全く姿を見せず、
名ばかりの管理人となり、心苦しいばかりでございます。
最近は、まったくものづくりをしていない毎日ですが。
夏休みには、いくらか時間がありそうなので、
夏休み明けのBBSには、作品が私もご披露できればいいなぁと思っています。

よーしっ。がんばるぞっ!
ComeOn!貧乏ミシン部から来ました 
お忙しいのか、最近ブログの更新がされていないのをさみしく思っている読者の一人です。
おんぼろさんのリメイク大好きです!
また新しい作品を見られる日を楽しみにしています。
Re: ComeOn!貧乏ミシン部から来ました 
身に余るコメントありがとうございます!
しかも、こんなに時間がたっていて、申し訳ないです。

さてさて。
貧乏ミシン部掲示板3学期がはじまります。
掲示板が盛り上がりますように!
わたしも簡単な工作ですが、投稿できるといいなと思っています!

忙しくてミシンにはほとんど向かえない毎日ですが、
ゆっくり楽しみながら、「貧乏ミシン部活動」は続けたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました!

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
お金をかけずに手間隙掛けて、
おんぼろ品を愛でる、
そんな愉しいおんぼろ暮らしをしています。

検索フォーム

Archive RSS Login
