おんぼろ屋

店主のおんぼろが綴る、お金をかけずに手間隙かける、愉しいおんぼろ暮らしの様子です。


スポンサーサイト


チェックのパンツのリメイク

こういう感じの上品なチェックは好物。


さて。
前回ジーパンをリメイクしたのが、思いの外良かったので、
またまたパンツのリメイクです。
はい。認めます。
調子に乗ってます。


左足がビフォー。
右足がアフター。

ワイドパンツからストレートパンツに変身です。

ところで。
予想される質問と答え。
「ずいぶん皺くちゃですね」と思ったあなたへ。
皺加工のされているズボンです。
「正座をよくされるのかしら?随分膝が出ちゃってるわ。」と思っているあなたへ。
膝にタックの入ったズボンなのです。
「皺も膝も気にならなかったわ。」というあなたへ。
私と似てるかも。O型でしょ?
その他質問ございましたら、コメント欄へどうぞ(笑)

おんぼろ。

Comments

私が思ったのは・・・ 
股上浅っ!!足長っ!!です。シワについてが1枚目の画像の段階でシワ加工だと思いました。だって、どれだけやっても普通のパンツがここまでシワシワにならないって思ったから。おんぼろさん、試着してみて、股上の浅さは気になりませんか??
そんなあなたはB型?(笑) 
そうか。そこが気になるのか…。

たぶん私、股上の浅いズボン好きなんです。私の持ってるズボンたいていこんな感じです。
パンツ見えちゃうかって?パンツの上に、タイツとロング腹巻(季節問わず)装着してますからね、パンツチラ見せ不可能ですね。アラフォーおばさんのパンツはそうそう見られませんよ。
足長に見えたのは、おそらく裾をまだあげてないからでしょうね。実際は短かっ!って感じる長さです。
やられました 
裾上げ前のブログ更新!!やられました!!(爆)時間差攻撃で足長効果!!すごすぎます。私は、おんぼろさんと反対に、重ね着嫌いなので、あっと言う間におパンツ丸出しです。でも昨日より腰痛対策でガードルを着用し始めたので、丸出しを回避できています。そして、絶対言いたくなかったけど、血液型、大正解です。(涙)
当たった!!血液型♪ 
時間差攻撃ー。
決まったー(笑)!!

重ね着は、一度チャレンジすると、やめられませんよ。
快適ですよ♪
おパンツも見えないし…っていうか。
パンツは×で、
腹巻きは○
っていうのも、いかがかなものか…?苦笑

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
お金をかけずに手間隙掛けて、
おんぼろ品を愛でる、
そんな愉しいおんぼろ暮らしをしています。

検索フォーム

Archive RSS Login
