おんぼろ屋

店主のおんぼろが綴る、お金をかけずに手間隙かける、愉しいおんぼろ暮らしの様子です。




ペンギンズの映画予告

これまでにも何回か書いてきましたが。
私は、ペンギンズが好きです。

さきほど、ペンギンズの映画の予告を見つけてしまいました。
11月26日アメリカで公開のようです。

日本公開は来年?
四人の出会いも描かれていそうだし。
うひゃひゃ、楽しみです。

おんぼろ。


つなぎのサイズダウン

ちょいちょい夫実家の畑や田んぼのお手伝いをします。
土にまみれる仕事は好きです。
作業着用につなぎが欲しくて、これを購入しようかなぁと思っていたところ。


かっこいいよね。
これで畑で仕事してたら、超すてき!次の楽天セールの時には買おう!と思っていたら。

リサイクルショップでつなぎに出会っちゃいました。
お値段780円の半額セール(つまり。390円)
これでいっか。
フェリシモのつなぎでした。

着てみたら、股の位置が全くおかしなことになっていて、動きにくい動きにくい。
ウエストをちょっとつまんで縮めました。


はい。
ずいぶんコンパクトになりました。
これが私サイズです(笑)
裾は折り上げます。


おんぼろ。

« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おんぼろ

Author:おんぼろ
お金をかけずに手間隙掛けて、
おんぼろ品を愛でる、
そんな愉しいおんぼろ暮らしをしています。

検索フォーム

Archive RSS Login
